2006年10月23日

ハニオ君

昨日、私の家に珍客が訪れた。名前は、ハニオ君。と言ってもご存じない方もおいでと思いますが、
これでも、立派なタレントです。或る給湯器メーカーのコマーシャルに小野寺 昭叔父さんと、可愛いお姉さんとでて居りました。
渡辺通りのホテルニューオータニの前の大きな看板にも出て居たのですよ!
ところが、飼い主のお母さんやお姉さん達に可愛がられ過ぎちゃって、ミルミル体重が増え、
とうとう、このようなブータンになって仕舞いました。
ハニオ君

でも、お母さんやお姉さんにとっても可愛がられ、幸せものです。
好物のお菓子やケーキも貰えてね!
でも、自分で言うのもおこがましいかも知れませんが、根が可愛がられる性格で、大人しいので、
ダイエットに成功したら、またお目に掛かります。ママやお姉ちゃん次第ですがね!



Posted by zaza at 11:57│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、私は「はにお」君、知っていますよ!!
某CMではお世話になりました。一緒に共演しました女の子Hちゃんの事務所のマネージャーです。
いや〜びっくりしました。よかよかにブログされていたなんて!!
今度弊社も11/1よりブログをよかよかさん内でブログを立ち上げさせてもらいます。よかったら是非、観に来て下さい(^O^)/
「はにお」君、とってもお利口さんでしたね。覚えています!
ダイエット頑張って下さいね。
しかし、どうして「はにお」という名前なんですか??
Posted by 原田Mより at 2006年10月23日 14:45
こんにちわ!
はにおの写真の提供者です。
はにおの飼い主さんにはいつもお世話になってます。
私が聞いたところによると、生後2ヶ月でもらわれてきたはにおくん
顔が「はにわ」に似ていたからとか!?(^_^;)
(はにお~バラしてごめ~ん!)
でもこのラブ離れした顔、なかなか愛嬌あるでしょ(*^_^*)
Posted by yuki at 2006年10月23日 16:32
こんにちは。
ハニ男の飼い主です!
ハニの名前の由来は、他にも理由があって
蜂蜜色だったのでハニー+男の子なので=ハニ男☆
ちなみにハニ男になる前の名前は「しょくぱん」でした。
食パンのようなコンガリ&ベージュだったので・・・。
病院で、「しょくぱん」と呼ばれるのが辛かったので
ハニ男に決定となりました!!
写真の提供者の方は、ハニの愛する最愛の彼女みたいで・・・。
いつも彼女に会うと飼い主は放置されてます。
今後ともハニ男&家族共々よろしくお願い致します。
Posted by Sachi at 2006年10月23日 18:11
こんにちは。ハニ男くんのお話はいつも耳にしていましたが
実はCMと看板でしかお目にかかったことがなく。。。
いつかは本人とご対面したいと願っております。
数年前に我が家にいたラブの女の子とハニ男くんが一緒に
教室にいったことがありましたが、うちの子のこと覚えてて
くれているかな~?
うちの子は、去年の夏に病気でこの世を去りましたが、きっと
ハニ男くんと一緒に遊んだことを覚えてると思いますよ!
Posted by yurippe at 2006年10月23日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。